深夜3時のお茶会

しあわせ3つ、さがしましょ。
mailme

摘み行くもの

  • 子ども達とボードゲーム。二回戦勝負で二回とも勝利。(←大人げない
  • 素敵な手作り時計と出会う。
  • ひとりの時間が作れた。

ウィキッドフォレスト

ウィキッド・フォレスト。以前本館でも取り上げましたが、独特の世界観がとても好き。


私の体調はおおかた回復してきました。久しぶりにお腹が鳴りましたよ。

もしもお花を摘んでいる可愛い旅人を見かけたら、森の奥へ誘って、食べてしまおうと思います。

関連記事
秀嗣

2019年末頃に自己免疫疾患を発症、病気とうまく付き合う道を探しながら生きています。二児の母、家族が好き。自分らしく生きていくための心の支えとして、3goodを始めました。まっすぐ、咲いていけますように。

3good things とは

今日を振り返って「しあわせ」を3つ書き出すことを3goodといいます。
些細なことでも構いません。意識しなければ見過ごしてしまいがちな、小さな「しあわせ」も数えます。そうすることで、物事の受け止め方も変わってくるかもしれません。今しか手に入らない「しあわせ」も、見失わずにすむかもしれません。
lamp lamp

Leave a reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://sanjinoochakai.blog.fc2.com/tb.php/181-03d88d1e
【ウィキッド・フォレスト】「魔女に出会ったらそれでオシマイ」
今回はボードゲーム「THE WICKED FOREST(ウィキッド・フォレスト)」のフォトレポートです。初めて店頭で見かけた時からずっと気になっていて。パッケージがもう。もう。性癖にぐさぐさ刺さるんです。ほら! たまらんでしょう~~~超カワイイ!でも『ボードゲームってなんだか難しそう…』と一度は購入を見送り(´∀`; )。ただ手元に置いて愛でるっていうのもアリか…?とか考えてました。遊べな...
leftwood rightwood
alice aliceback
rabbit queen